相互リンク先の更新情報!

【学校】角野先生 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺が中学生の頃の話。





俺の通っていた中学校は結構荒れていて、他校とよく喧嘩をしていた。

俺はというとヤンキーでは無かったが、人数集めで無理矢理参加させられていた。





ある日、その辺りで1番不良が多いと言われていた学校と揉める事になった。

俺も無理矢理呼ばれ、相手の中学付近まで総勢20人位で向かった。





すると奴らも既に結構な人数で待っており、大乱闘になりそうな雰囲気。

俺は相当ビビっていた。








相手の中学には上野と市川っていう超有名なヤンキーがいて、俺は見ただけでチビリそうだった。



上野は正統派昔ながらのヤンキーって感じ。中学生のくせにパンチパーマでソリが入ってた。体格も良い。その中学のいわゆる番長みたいな奴。



市川っていう奴は、金髪で長身。しかもイケメン。チャライ感じだが、実際は上野よりも強いって噂だった。



現場は今にも乱闘開始!!みたいな雰囲気の時に、突然角野が来た。

角野は乱闘寸前の現場に気が付き、「おらっ、解散しろ。解散。」と間に入った。





角野というのはうちの中学の教師。

当時20代後半だったかな、180cm以上はある長身に、全身筋肉みたいな巨体。

とはいえ、厳しい教師では無くいつも不良達にも慕われていた。



ウチの中学の不良達もこいつにだけは逆らう事はしなかった。





しかし、相手の中学は違った。





「どけっ、ジジイ!!!殺すぞ!!!」的な言葉が飛び交っていた。





そしてその直後の事だった。



市川がニヤニヤしながら角野に近づき、思いっきり殴り付けた。



相手の中学の奴らはそれを見て大盛り上がり。



しかし次の瞬間、静まり返った。



角野が市川を殴り付けたのだ。



1回地面にバウンドする位吹っ飛んだ。



市川は鼻と口から血を垂れ流し、「あが、あが」言っていた。



角野は「解散って言ってんだろうが!!!」と吠えた。



そこにいた奴らは全員逃げるように去って行った。







翌日、聞いた話によるとあの後角野は救急車を呼び、市川を病院に運んだらしい。



警察にも行った様だが、正当防衛という事もあり、大事にはならなかった。



しかし正当防衛とは言え、教師が中学生を殴った事は許される事では無く、学校を辞めた。



俺たちは角野は悪くない事を学校に訴えたが、辞める事は角野自身が決めた事だと退けられた。







それから数カ月経ったある日、角野が警察に捕まったという噂を聞いた。



その原因には相当驚いた。



角野に殴られた市川が、仲間を連れ報復に角野の奥さんをレイプしたのだ。



それを知った角野が激怒。



市川とその仲間二人を半殺し。



その後角野は自首した。



角野はその後出所し、友人の紹介で本職についたらしい。





余談だが、市川は行方不明らしい。



角野の出所とタイミングが重なるのが少し気になるが・・・。













出典:ー

リンク:ー


告白体験談関連タグ

|||

【学校】角野先生 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月7日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ