相互リンク先の更新情報!

【友達】続。衛ちゃん。【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


桜並木…ではないけど。

衛ちゃんと一緒に。

お花見しました〜(はーと)

近所の公園。

綺麗な桜が咲いていました。

「キレイだね〜…。」

「うん…。キレイだ…。」

見とれていると、

突然、強い風…!

辺りは一瞬の、桜吹雪。

「衛ちゃ…」

ひらひら。

はらり。

髪に。頬に。

肩に。胸に。




舞い降ちる花びらに包まれているようで。。

絵になってて。

ふわり。

はらはら。

キレイで、絵になってて。衛ちゃんに。

見とれてしまいました。

「ん…?どうしたの?」

「衛ちゃん。桜も似合うナって。

かっこイイナ〜って、思ってみてた。」

いっつも、思ってたし。

離れてても。

姿をみても、思ってた。

あぁ。。カッコいいナって。

もう、目元なんか、キリッとしてて。。

好きなひとは、いつも頭のナカから離れないもの。。

衛ちゃんて、どんなのも似合うんだ。

どんな風景も。

きっと、田畑で長靴はいてても。

さらにバケツ持ってても。

フザケてないよ。

絵になってて。

あ!ほおっかむりとかは…さすがに。。ですけど…。

「な…!やだもう。

かっこイイとか。ばかぁ〜。」

おネエじゃないですよ〜。

衛ちゃん、テレてるんですっ。

その夜、にゃんにゃん。

〔にゃんにゃんとは。。エッチのことデス〕

にゃんこは、にひき。

〔にひきとは。。にかいなことデス〕

そんなある朝。

先に目覚めた私。

隣で眠ってる衛ちゃんをみてた。

可愛い寝顔。

無防備で。。おでこにちゅう。

そんな衛ちゃんを、縛っていたくて…。

こんなの、ダメかも…って思ったけど。

衛ちゃん、イヤかも…って思ったけど。

私。

衛ちゃんのこと。。衛ちゃんのこと。。



本当に。

縛っちゃいました〜(は〜と)



手錠で。。(は〜と)



「ん。。。ん…」

がちゃ。。がちゃ。

「おはよ。衛ちゃん。」

「おは…。え。な…。」

がち。。がちゃ。

寝起きだからかな。

何も、見えないからかな。

「大好きだよ。衛ちゃん。。。」

しゅるる〜。。

きゅう。

「う、う〜。」

手錠は4つ。

両手足。

目隠し。

口には、タオル。

〔ダメ!だなんて言われたら、

途中で出来なくなっちゃうからデス。。ダメ、防止〕

そんな、ある春の、

遠距離なふたりの。

バカップルなふたりの。

ある春の出来事デス。。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】続。衛ちゃん。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ