相互リンク先の更新情報!

【友達】続。衛ちゃん。の続々。【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


かっこヨクて、、

ずっと大好きだった衛ちゃん。

こんな日がくるなんて、

嬉しい〜って思える日が来るなんて、出会ったコロは思ってなかったナ。。

こんな、エッチな手錠かけられてるトコなんかも

見れる日が来るとかも。。

ジ…。

手錠も。目かくしも。口にタオルも。

絵になってる。。

なんか、エロ…。

衛ちゃん、エロい。。

ドキドキしちゃうナ。。

いろいろ、したくなっちゃうナ。。

今日はね。

衛ちゃんのこ〜ゆ〜初めて、見たかったの。。




耳たぶ、はむってする。。「んっ…」って、衛ちゃん。

衛ちゃん男だけど、

耳たぶは私とおんなじだね。。

ぷにぷにしてて、柔らかい。。

ナメてると、なんか、

衛ちゃんとキスしてるみたいって感じるよ。。

耳たぶなのに…。

「衛ちゃん。。私、衛ちゃんの耳たぶちゅう、気持ちよくて。。ごめんね。。」

そぅっと耳うち。。

「衛ちゃんも。。気持ちイイ。。?」

うんって、うなずいてくれた。。

ごめんねってしたのに、

耳のナカまで舐めぇ〜ってしちゃう。

時々、ぴくってなる

大好きな衛ちゃんが愛おしくって。。

もっと感じてほしいの。。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】続。衛ちゃん。の続々。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ