相互リンク先の更新情報!

【友達】続。衛ちゃん。の続×4【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


衛ちゃんの目はキリッとしていて。。

まなざしは優しくて。。

私、大好きなんダ。

彼の目に弱いってゆ〜のは、

彼女なら、フツーなコトなのかナ?

見透かされそうって思うのは、

私の考えてるコトっていつも、、。

友達のコロ、

よく、好きな色が似てるみたいで、

同じ色の服のトキとか、嬉しいって思ってたり。。

これはフツーかもだけど。。

会ったトキ、つい体見ちゃって(衛ちゃんの目線が他の人のトキ…)、

イイ体してるナぁって思ってるコトとか、

良く見ちゃうのが、胸と太ももなコトとかっ…。

そんなトキは、触ってみたぁ〜い(は〜と)って、毎回思ってたコトとかっ…!




大好きな貴方のその目に見透かされてたら…っっ

恥ずかしくて死んじゃうよぅ〜…(なんてなりそうカモっ)

私、エッチカモだし…っ。

なので。

にゃんにゃんなトキも、

衛ちゃんの目で見られてるのなんて弱いノデ、

今日は目隠し、しちゃったんデス。。



今、衛ちゃんの服は乱れていて。。

上半身は捲られていて。。

いっぱい舐めちゃったり、

ちゅ〜したりで、

しっとりな状態デス 。。

トランクス越しに、衛ちゃんの、お、おち…にキス。

太ももも、ナデたりしながら…デス。。

出会ってからなんて、

もう何年も経ってるのに、

私、貴方が大好きで、

いつもエッチな目で見ちゃって、

こんな、襲っちゃって…。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】続。衛ちゃん。の続×4【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ