相互リンク先の更新情報!

【友達】続。衛ちゃん。の続×5【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


「はぁ〜。。」

いっぱい見ちゃうよぅ。。

髪、乱れててぇ。。

捲られた服から晒されている衛ちゃんの体中の肌色。。

いっぱい触れた上半身。。

色っぽいナぁ。。

男らしい体なのに色っぽい。。

色っぽいって、女だけじゃないんだナぁ。。

こんなエッチな私になっちゃってぇ。。

エッチな私を、衛ちゃんになら知られてもイイ。。って思うのにぃ。。

何があってもキライになんてならないぞ!とか、言ってくれたりもしてるのにぃ。。(は〜とは〜と)

衛ちゃんに見られると、ハッてなって、素に戻っちゃってだめなのぉ。。

恥ずかしくてだめなのぉ。。

なんでかな。。?

衛ちゃん、いつも優しくて、




まなざしだって、いつも優しいのに。。

出会ったコロも、友達のコロも、今だって。。

ずっと変わらなくて。。

だから、ソバにいるとホッとして、ひなたぼっこしてるみたいに暖かいのにね。。

なんでかな。。?

こんな気持ち。。

エッチな気持ちのままでいられるのは、衛ちゃんに目隠ししてるからなのぉ。。

衛ちゃんの体中を、大好き。。って思うのぉ。。

ココも。。、大好きって、思うのぉ。。。

トランクスをするる〜って、ひっぱっちゃってぇ。。

衛ちゃん。。ほぼ裸だよぅ。。

は、裸な衛ちゃんを、すごい、見ちゃう。。

何…?

この気持ち…。

もっともっと、エッチになっちゃうよぅ。。

なんでぇ。なんでぇ。

今も、おんなじ気持ちだよぅ。私、ばかになっちゃうよぅ。。

「え、衛ちゃん。。ごめんね。。

いつも、こ、こんな、襲っちゃって…。

でも、私、衛ちゃんが大好きで。。

大好きだから。。」

友達のコロ、襲わないって言ったのに、恋人になったら、衛ちゃんのコト、襲いっぱなしだね。。

ふふ〜。変だね。。

ちらっとかすめたそんな記憶は、衛ちゃんをエッチにしたい感情に、すぐ変わっちゃったよぅ。。

「お願い。。衛ちゃん。。

力、抜いてね。。。」

衛ちゃんの、おち。。だよぅ。

すごく近くで見ちゃってるのぅ。。。

男をいっぱい感じちゃう。。

すごい。。

ほっぺでぺたってしてみたら、熱くて。。

私の彼の、、衛ちゃんの、、おち。。

大好きだよ。。

「ん〜。。」

唇で、触れる。。

ぺた、ちゅ〜。。って触れる。。

「かたいネ。。うふ。。」

ぺた、ぺた、ちゅ〜。。

先端だけ、舐めたりぃ、、

ちゅう、ちゅうってや〜らか〜く吸って。。

大好きな衛ちゃんのおち。。だから、いっぱい、あ、愛撫したいよぅ。。

くびれとか、れろれぇ。。

「んふぅ〜。。」って衛ちゃん。

色っぽいよぅ、衛ちゃん。。

こんなコトしながら見る、衛ちゃんの胸や、しっかりと肉付いてる太もも。。

やらしいぃ。。衛ちゃん。。

「はむむ〜。。」

あぁ〜。。

衛ちゃんの、大きいからぁ。。

「ンチュっるー。。はぁう。。えふっうふっ」

ほらぁ。。全部は、入んないぃ。。

「んにゅ。。ちゅ〜。。れるる〜。。」

はぁぁ。。衛ちゃんの、もう、ぬるるぅーってなってるぅ。。

もっともっと、ゆぅっくり愛撫したぁい。。

「う。。うんん。。」

でもこんなぁ、衛ちゃんの息づかい。。

やらしくてぇ。。

いっぱい、舐めちゃうぅ。。

れるぅ〜ってぇ。。

舌でくにゅくにゅ〜ってぇ。。

かたいよぅ。熱いよぅ。

ちゅルル〜っぺたにゅ〜っ。。

衛ちゃんの息づかい聞きながらぁ。。

「ちゅるれる〜ちゅる〜ちゅーるる〜。」

はああ。かたいよぅ。。

貴方の味が、口の中いっぱいだよぅ。。

衛ちゃん、好きぃ。。

ねえ、大好きぃ。。

「ちゅーれるるちゅーるるー」

力抜いてねぇ。。?

大好きぃ衛ちゃんん。。

あっ。あっ。

衛ちゃんの息づかいがなんかぁっ。。!

あっ。あっ。

衛ちゃんのおち。。が、なんかぁっ。。!

「んグ〜。。んっ!んー。。?」

あっ、あっ、

びゅるるって!出てる…!

すごいよぅ。。

「んくくっ。。ごく。。んぐぅ。。」

衛ちゃんの、熱い。。

いっぱい、、まだ出てるぅ。。

あぁ。。すごい。。

口の中の液体だって、いつも好きって思っちゃうぅ。。

衛ちゃんのおち。。口の中で、ぴくんぴくんってぇ。。愛おしい。。

「ちゅる。。ちゅ。ちゅる。。ちゅ。。」

しゃ、シャセイ。。終わっても、まだ舐めちゃうぅ。。

大好きゆえです。。

「んちゅぱぁ。。んはぁ。。」

ぴくくがなくなってぇ。。

衛ちゃんの息づかいが落ち着いてきてぇ。。

私も。。ようやく、満足感。。

少しずつぅ、エッチモードも落ち着いてきました。。

「あはぁ。。はぁ。。」


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】続。衛ちゃん。の続×5【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ