相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】帰省して妹萌え 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


52:奥さん、名無しです:02/01/0723:54ID:???

21歳の大学生だが、年末年始、北海道の実家に帰省した。

妹は16歳の高1だが、久しぶりに会ったら、なんか色っぽくなってた(藁

だけど、中身はまだ子供で、折れが帰ったら大喜びでまとわりついけきやがる。

年が離れてると、やっぱ、かわいいんで、あっちこっち連れ回して一緒に遊んだり

ほしいもん買ってやったりしたよ。

29日だっけかな、夜、寝ようとしたら、パジャマ着た妹が入ってきて、

久しぶりだから、一緒に寝てもいい?って言うんで、マズイかとは思ったが、

断りきれずに、一緒のベッドに寝た(藁



さすがに、手は出さなかったが、折れにしがみついてきて、腕に胸があたって

るんで(推定Cカップ)、一晩眠れなくて困った(藁

その後も、居間で折れがテレビ見てる横で平気で着替えたり、折れが風呂上が

りに洗面所でドライヤー使ってる時に風呂は入りに来て、服を脱ぎ出したりと、

何度も、誘ってんのかと思ったよ。




東京に戻る時に、空港まで妹が見送りにきてくれたが、別れ際に、ちょっと目が

うるうるしてたんで、やっぱ、やっとけばよかったか、と後悔した(藁





56:52:02/01/0800:10ID:???

後期試験が終わって、3月に帰った時には、温泉に連れてって

ほしいって言われてるんだが…

オフクロは、ただの仲のいい兄妹としてしか見てないんで、約束

した時に、能天気に「あらよかったわね」なんて言ってて、1泊

くらいで行けるとこならどこの温泉がいい、なんて言ってたんだが、

二人で旅館泊まった時に、やっちまっていいんだろうか?

ちなみに、オフクロが勧めてくれた旅館は家族風呂のあるとこだった(藁

なんだよ!ウチの家族は、みんなして折れを追い込んでんのかよ!



追記

妹に「お兄ちゃん彼女いるの?」って聞かれた時に、正直にいるって

答えたんだが、その後、彼女とのエッチ話を根掘り葉掘り聞かれた。

適当に答えてたんだが、妹が「エッチって、最初はやっぱ痛いのか

なぁ」って言ってたんで、まだ処女なんだと思う。

やっぱ、折れが最初の男になってやるべきなのか!?





64:52:02/01/0900:13ID:???

ウチの妹は、上に書いたみたいに犬ころみたいに

じゃれついてきて、「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」てうるさいぞ。

61、やっぱやんない方がいいの?折れとしては、妹かわいいし、どっかのヘン

なヤツにやられるくらいなら、折れがやった方がいいのか、って思ってるん

だが。





84:52:02/01/1000:09ID:???

なんか、予想以上にチャンスが早く来たみたいだ。

今度の3連休、妹が東京に来ることになった。ディズニーシーに行きたいらしい。

金曜日の最終便できて、月曜の夜帰るって言ってたが、当然、折れの部屋に

泊まることになる。彼女は成人式で山梨の実家に帰ってて会えないから、

ちょうどいいんだが、どうなるんだろう?

やれそうなら、やっちゃっていいのかな?一応、彼女来た時のためにゴムは

常備してあるんだが。



ちなみに折れの部屋はワンルームだから、着替えるったって、目の前で着替える

しかないし、風呂からあがったら、丸見えだ(彼女の時は、だからいいんだが)。

そんな場面しょっちゅう見てたら、どうにかなりそうだ。

それに、ベッドも一つしかないから、いくら折れがコタツで寝るっていっても、

妹のことだから絶対に「お兄ちゃん、一緒に寝よ」って言うに決まってる。

3日も一緒に寝てたら、我慢できる自信ないぞ。

やっぱ、やるべきなのか?





137:52:02/01/1515:07ID:???

はあ、よく寝た。もうこんな時間かよ。学校は今日はパスだな、こりゃ。

ありゃ、携帯に彼女からの着信も…。まあ、気づかなかったことにしよ。



金曜日の夜に羽田まで迎えに行った、到着ロビーで待ってたら、出てくる早々

妹のヤツ、オレを見つけて抱きついて来やがった。困ったもんだ。みんなが何事

かと見てて恥ずかしかったぞ。

外で夕食とって折れの部屋に戻ってきたのが11時前。



【妹さんは風呂へ】



風呂上がりはやっぱり素直にパジャマ着ないで、バスタオル一枚まいた

だけの格好で出てきやがる。いくら高1でも体つきは立派な女だから

目のやり場に困るだろっつうの。おまけに、「お兄ちゃん、つめ切り

貸して」なんつって、片ひざ立てて足の爪切り出すから、おいおい、

太ももの奥が見えるぞ、って。誘ってるのか、まるで意識してないのか

どっちなんだ?だいたい旅先で足の爪なんか切るなっつうの。

仕方ないから、折れも風呂入ってこようと思ったら、「背中流そうか」

だって。とりあえず聞こえない振りして風呂入る。さすがに風呂入ってる

間は何にも言ってこなかった。



遅くなったし明日も早いから、「寝るぞ」って言って、客用の掛け布団

を出して、折れはコタツで寝ようとしたら、予想通り「えー、お兄ちゃん

コタツで寝るのぉ?いいじゃん、一緒に寝ようよぉ」って言い出した。

折れも元々予想はしていたんだが、口とがらせた顔があんまりかわいいんで

狭いベッドで一緒に寝ることにする。このベッドで一緒に寝たのは彼女

だけなんだよなと一瞬思ったが、まあ妹だし、とすぐ切り換えた。

妹が「お兄ちゃん、こっち向いて」って言うんで、横向きになったら、

妹のヤツが両手を折れの首に回してきて、「えへっ、お兄ちゃんの匂いだ」

って言いながら、折れに体を押し付けてくるんで、ちょっとヤバイかな

と思いつつも、予想以上に大きな胸があたるんで、まあもうしばらく、

と思いながらそのままでいた。





151:52:02/01/1523:26ID:???

おまた。続きを、と思ったんだが…。



彼女にバレた。

彼女が来て、連休中一人で寂しかった?とか甘い話をして、当然エッチに

なった。昨日まで妹と寝ていたベッドでだ。

久しぶりのエッチだったので彼女はすごく萌えて、感じまくっていたが、

終わった後、シャワーを浴びて、出てきたら、彼女が鬼のような目をして

立っていた。どうしたのかと思ったら、(妹と使った)大量のコンドームを

発見したらしい。



折れがシャワーに行く前に、折れの背中にたくさんキス

マークみたいなものがあるから、なんだろうと思ったらしいんだが(妹のヤツ

に電話して、いつのまにつけたんだと聞いたら、昨日最後にエッチした時に

土産代わりにつけた、とぬかしやがった)、その後、夕食の支度をする前に

生ゴミを片づけようとして、まとめていたら、生ゴミの袋にたくさんティッシュ

があるのを見つけて、気になってので見てみたら、それがコンドームだったと

いうわけだ。彼女が来る前に片づけようと思って、生ゴミの袋に入れといたん

だが、今日はゴミの回収がなくて、出せなかったしな…。



物証を突きつけられたら、シラは切り通せないんで、白状しちまった

んだが、相手は誰?だって連休はずっと妹さんが来てたんでしょ?

って言われた時に、「実は…」と言った時の彼女の顔。

「変態!信じらんない!」といって、クッションを投げつけて、

そのまま出て行っちまった。完全ふられたな、こりゃ。ふられた

くらいならいいが、同じ大学なので、学校でバラされないかが、

ちと心配だ。

妹のヤツは、能天気に、これで私だけのお兄ちゃんになったね、なんて

言ってよろこんでやがったが、彼女なら毎日だってできるのに、

妹なんて年に何回出来るか、じゃねえかよ。損したな、こりゃ。





158:52:02/01/1523:46ID:???

つーわけで、今、かなりへこんでるんで、あんま書く気が起きない

んだが、ま、概略だけでも。

金曜日は、ホントはお兄ちゃんに会いたくて来たんだ、なんて話を

してただけで、土曜日はとりあえず、親に土産を買わないといけないんで

ディズニーシーに行った。えらい混んでて、かなり待たされるんで、

土産だけ買って、早々に出てきた。妹は、買うもんさえ買えば、もう

用はないらしい。

んで、部屋に戻って、妹の作った夕食食って、ちょっとワイン飲みながら

話してるうちに、恋愛の話とかになってきて、お前好きなヤツいないの

かって聞いたら、熱っぽい瞳をしながら、「お兄ちゃん」ってつぶやいて

目を閉じてるから、気がついたらキスしてたよ。



んで、あとは、折れも若いからそのまま一直線。予想通り処女だったが、

必至で痛みに耐えてる姿に萌えた。終わった後も、うれし涙なんか

流されたら、もう、かわいくてしょうがないじゃん。結局、妹が帰る

月曜の夕方まで、部屋から出ずにエッチしまくり。買い置きのコンドーム

1ダースはあっというまになくなってた。最後の日なんか、一人前に

感じるようになったらしくて、すごい声出してたんで、隣の部屋から

壁をガンガン叩かれた(そりゃ、真っ昼間からでかいよがり声出されちゃあ

な、お隣さんスマソ)。



う〜ん、今から思うと、まんまと妹の思う壺だったような気がするが、

済んだことは仕方あるまい。問題は、彼女が学校でバラしたらどうするか、

と、当面予想される女日照りをどうするか、だな。また、彼女つくろっかな。

しかし、新しい彼女出来ても、妹をどうしよう?またブチコワシにされそう

だし、う〜ん、高くついたかもしれん。

一応、そんなとこ。簡単でスマンが、それどこではなくなったのよ。





167:52:02/01/1600:06ID:???

163

いや、羨ましいっつわれても…。

折れはかなりへこんでんだし。

2年付き合って、体の相性もけっこういい彼女をなくして、学校中で変態

呼ばわりされるかもしれない不安と、何考えてんのか分かんない小悪魔みたいな

新しい彼女(なのか?妹って)ができた身っつうのは、あんま羨ましがるような

もんじゃあないと思うが。

あ、でも、前の彼女がぜったいやらしてくんなかった、一緒に風呂入るっつうのを

妹はあっさりさせてくれたからな。それはよかったかも(ワラ

折れの部屋はワンルームだが、風呂はユニットバスじゃなくて、結構広いんで

二人でも入れるんだが、一緒に洗いっこしたり、そのまんま立ちバックで入れた

りっつうのは気持ちよかったな。



あ、一応、今日、ガッコで彼女に会ったが、シカトされちまった。ただし、

妹のことは誰にも言ってないらしくて、噂にはなってなかった。まあ、彼女も

そんな変態と付き合ってたと言われたくないんだろうな(ニガワラ



まあ、妹が毎日楽しそうに電話してくるのがかわいい

から、あんま落ち込んじゃいないよ。







出典

帰省して妹萌えを満喫してきた人!


告白体験談関連タグ

||||||||||||

【近親相姦】帰省して妹萌え 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月21日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ