相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】寝てる嫁に悪戯でもしてみるか 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


昨年の夏にタンクトップ短パンの嫁の寝顔をツレ2人に見せた時はドキドキしたw



ツレ2人と久々に集まって居酒屋で飲んでいた。

気付いたらすでに午前1時前。

終電逃した2人を連れてタクシーでオレの自宅マンションへ。



嫁(27歳)は寝室で寝てるらしい。

明日は土曜なので、おれ等3人は構わず酒の飲みなおし。

酔うにしたがってツレの1人が嫁を見に行きたいとスケベ発言w

3人で寝室に行くと、暑かったせいか今日に限ってセクシーな格好でタオルケットを掛けた状態で熟睡中の嫁。

ツレ2人が興奮しらたらしいので、仕方なくタンクトップをずらして乳首見せ

(暗いからあまり分からなかったが)とタンクトップの上から大きめなおっぱいを一揉みさせたw



嫁が寝がえりをうった時は3人ともビビったが。

オレとツレ2人と嫁は同じ大学のサークルだったんで、ツレは大喜びしてたよ。






その後は朝まで3人で飲んだりしゃべったり。そして7時くらいに嫁が起床。

嫁が寝室から顔だけ出してオレを呼ぶので、終電を逃したからツレ2人を連れてきたことを報告。

嫁は半袖とジーパンというセクシーじゃない姿で登場したので少しガッカリした。

「久し振り」ツレ2人と嫁の会話で悪戯がバレてないのを確認してホッとしたけれどw

それから簡単な朝食を食べて、ツレ2人はシャワー浴びさせた後帰ったよ。













出典:2ch

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【寝取られ】寝てる嫁に悪戯でもしてみるか 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ