相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】寸止め奥様の妙技 【告白体験談】

カテゴリー:教師・先生との告白体験談
tag:


21可愛い奥様sage2013/12/07(土)10:09:02.39ID:EtAV1Crv0

今、通っている職業訓練の学校の先生と不倫してしまった。

きっかけは私が旦那と喧嘩して落ち込んでいる時に先生が「こういう気分の時は楽しく食事でもして忘れた方が良い」と。

先生はバツイチの独身。

生徒からも信頼が厚く卒業生の面倒もみている真面目な先生だったので、何も考えず着いて行った。



食事した後にドライブして色々話してたら突然先生に抱き締められてキスされて押し倒された。



私は本気でそんなつもりで着いて行った訳では無かったので本当にビックリしてしまい、泣いてしまった。



私が泣いたら先生は謝ってそれ以上の事はせず、その日は帰った。



暫くの間は先生と目を合わせるのが非常に気まずくて、授業中ずっと下を向いてた。



それからまた暫くして、あの日の出来事を忘れかけた頃に授業後に先生と二人きりになる機会があって、先生と話をしていたら、話の流れで身体を触られてそのまま…。






私はもういくら抵抗しても無理で、最後までされちゃうんだろうって諦めて心の中で旦那に申し訳無くて謝ってた。

そして他の生徒さんにも申し訳無くて、もう学校を辞めようと思ってた。



でも先生は最後までしなかった。

「入れたかったけど、もうそれ以上したら離したくなくなる。お前を自分の物にしたいから」と言われた。



先生の事は散々お世話になったし嫌いでは無い。

むしろ大好きな先生。

でも、やっぱり「こんな事になってしまった以上学校にはもう来れない、先生にも会いません」と泣きながら伝えると「それではあなたが困るから、辞めるなら就職決めて辞めなさい」って言われて諭されたけど、次に授業で先生に会うのが本当に気まずい。



今日も会いたい、毎日会いたいって口説かれたけど、その気持ちはとても嬉しいけど、やっぱり私は旦那を愛してるし子供もいる。



帰った後は旦那の顔をまともに見れなくて、そのままお風呂に入って、嘘の様なあの出来事を思い出した。



まさか自分の身にこんな事が起こるなんて思いもしなくて動揺してるけど誰にも言えない…。



でも、ここで聞いて貰って少しスッキリしました。



出典:【転載禁止】奥様が墓場まで持っていく黒い過去36

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【教師・先生】寸止め奥様の妙技 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月9日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

このページの先頭へ