相互リンク先の更新情報!

【友達】彼とのこと…【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私の彼とのことです。

彼とは合コンで知り合いました。

たまたま、そばに座ってたんです。

人見知りしてしまう私だけど、好きなものが似てたり、彼の暖かく感じる人柄に、惹かれていったんです。

見た目もカッコイイし…。

ずっと片想いしていたけど、このまま片想いのまま終わってしまうだろうな…と思っていたのに、

彼に「好きだよ」って言ってもらえて、付き合えることになったんです。

私なんかよりずっと可愛くてモテる子もいたのに、信じられなかったけど、

あの日、合コンに参加してて良かった…って思いました。

出逢いから、もう何年もたつけど、彼が大好きです。

エッチも好きです…。

彼とのエッチ…。

私は、彼のこと、舐めちゃうのが好きです…。

思い出すだけで、ヘンになっちゃうの。

想うままに、書いてみたいと思います。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】彼とのこと…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ