相互リンク先の更新情報!

【友達】彼とのこと…続き【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


彼の肌、綺麗な色してるんですよね。

触るとつるつる…。

毛の濃い部分があっても、気にならないし…。

彼のなら好き…って思えるし…。

密室で、彼と二人きりになっちゃうと、ドキドキしちゃうんです…。

いつもですけど…。

ほとんど、二人だけのときは、くっついてます。

背中同士くっつけて座ったり、

座ってる彼に、膝立ちしたまま抱きついてくっついたりしてます。

べったべたな恋人同士ですよね…。

そのまま、くっついたまま、遊んだり(遊んでもらってるんですけど…)、

長い時間じっとしてたり、

彼の読んでる漫画を一緒に読んだりして過ごしています(膝立ちしたまま、彼の肩越しから読みます…)

だけど時々、彼、意地悪するんですよ…。

一緒に漫画読んでるとき、エッチな漫画…、読むんです…。




「あ…、エッチな本…、持ってきたの…?」

「新刊だよ。…好きだろ?」

「え…、…うん。」

私、彼のことが好きだから…、

私も少しだけ、…エッチみたいだから…、

エッチな漫画見せられちゃったら…、

漫画の中の…いろんなシチュエーションのエッチな男女が、

私と彼…みたいに見えてきちゃって…。

女性が感じちゃってるところにもすごく感じちゃうんだけど…、

彼の肩越しに読んでるときは、ストーリーの中の男性(彼)が、感じちゃってる顔に、感じちゃうの…。

そして、そんな顔をしてる彼を、見たくなってきちゃうんです…。


告白体験談関連タグ

||

【友達】彼とのこと…続き【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ