相互リンク先の更新情報!

【友達】彼とのこと…続きの続き【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


(うわ…、凄…い)

くっついてるから…、彼の体温も香りも感じちゃうし…、

彼と一緒に読み進めていく、エッチな漫画の中の…エッチな男女(私と彼)に感じちゃうし…。

いつも私、ヘンになっていっちゃうんです…。

からだの中心が、きゅ〜…きゅ〜…って、音もなく、収縮してるみたいに…なっちゃうんです…。

そして、ムズムズ〜…ってしてきちゃうんです…。

「彼氏…耳、舐められてるね…」

「…うん」

「えっと……こう…?」ぺ…ろ…

「ウ…!」びく!!

(舌でこんな…感じに…だよね…。)

ぺ…ろ…ぺろ…ってゆっくり舐めちゃう…。

「う…、う……」

かすかな声混じりの吐息が…セクシーです…。

パラ…




めくれるページ…

「首筋吸われて…?体…、触られてるね……チュ〜……」する〜……するる…

「く……う……」

(ああ…)チュ〜…(おいしく感じちゃう…)

彼の肌…って、おいしい…って感じちゃうから、

ず〜っと、なめなめ…ってしちゃうことが、ほとんどです…。

何度かページがめくれる音を聞いたような…???ぴちゃ…ぴちゃ…と、キスもしていて、彼の舌を…吸ったりしていた私には、聞こえていなかったようで…、

気がつくとページの中の彼は、パンツの上から、オチンチンを…擦られていました…。

「んは…、見て…、擦られてる…」

「はぁ…、はぁ…、」

ズボンの中から、…かちかちなオチンチン…。

親指と人差し指と中指で、つまむみたいに…ズリ……スリ……

「うう……、う……」

肩越しからはもう届かなくて、彼の腕とおなかの間から顔を出して擦ってます…。

いつも、男っぽい彼のエッチな様子に、クラクラするほど、きゅ〜…って刺激されちゃいます…。



ぱら…



ぱら…



「口で……されてるね…」「はぁ…、はぁ…、…うん…」

彼のオチンチンもパンツから解放しちゃうと…

「わぁ…、濡れてるね…」

「も、もういいよ…」

「んふ…、えっと…全体を…舌で…」にゅる……つる……プチュ……

「ん…!ん…!!」彼の腹筋がひくっひくって動いたり、吐息がどきどき激しくなるのがたまらないんです…。

彼も、彼の体…オチンチン…、愛しくて…、たまらなくて…、

「我慢…にゅる…しないで…にゅる……」

「はあ…、うう…、はあ…」

彼のオチンチン…、硬くて…、太くて…、大きくて…、口では半分しか愛撫できないけど、

ずっと愛撫できちゃうよ…。

にゅ…ぷ…、…ちゅ…ぷ…「うっ…、うふ…、」

「ん…、んふ〜…」

かぽ…ぽ…、ぢゅる…、にゅる…

「あ…、もう……」

「うん……ん…」

ぢゅる…ぢゅる…ぢゅる…「…、ふう…っもう…く!イク…!イクよ…!!」

ぢゅる…ぢゅる…ぢゅる…「…あ…!!ウ、ウ…!ふ……っう!!!」

(ねぇ…気持ちよくて…イッちゃったんだよね…?クラクラしちゃうよ…!)

(大好き…!大好きだよ…!!)

ぴくく…!ぴくく…!びゅう…! びゅくう…!

喉の奥に、びゅるびゅるって液体が何度も打ち付けられちゃってるの…

優しく吸いながらなめなめ…で、射精のお手伝い…。

「あく…!く…う!」

甘〜く吸いながら見上げて、どうしようもなく感じちゃって、眉間にシワを寄せて、目をつぶっちゃってる彼の顔を見ちゃいます…。

(最高だよ…、大好きだよ…)

エッチな漫画は、圧倒されてしまうほど、エッチで凄くて…、生身の彼は、生々しくて、最高です…。

「ちゅぽ……、んぱぁ…、ふふふふ…、飲んじゃった…。」

「う…、はあ……はあ……、嬉しいよ…、ありがとう…!次は俺にさせて…。」「うわわ、そ、それは…またこんど…」

「エエッ!まだ恥ずかしいのかよ〜」

「やややや、だって…。んーもう!またこんど〜…」

エッチな漫画を一緒に読むときは、真似をしながら、こんな感じで、エッチをしちゃいます…。

彼とは、苦手な合コンで出逢いました。

そのとき、私にはストーカーみたいな人がいて、悩んでた時期でもあって、知り合ったばかりのころは、いろんな人(彼とも)との会話が上の空だったこともあったのは、言えなかったけど…。

もし、あんな人とムリヤリ付き合うとかなったら、辛すぎる人生だったと思います…。

私、彼の彼女になれてよかったです。大好きで大好きで、かけがえのない、私の彼氏です。

彼を、いつもこんなにも想ってることを、うざいかも…って、彼には言えなくて、書いちゃいました。

彼がいる世界で、私も生きていたいな〜って思ってます。

重いですね!えへへー


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】彼とのこと…続きの続き【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ