相互リンク先の更新情報!

【学校】mp3レコーダー 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


昨日の出来事。

俺は大学の講義をmp3レコーダーで録ってるんだけど、昨日は授業後それを置き忘れてしまった。

大学出るあたりで気づいて、教室に引き返したら既に無くなっている。

しまった盗まれたか、と思いつつ事務所にいくと1組の男女が俺のレコーダーを届けているところだった。

すぐに「あ、それ俺のです!すいません!」と言って、無事返してもらった。

帰り際ふと気づくとレコーダーは録音しっぱなしになっていたので、なんとなく授業後の様子を聞いてみた。









ザワザワザワ・・(雑音)

女「ね、これ忘れ物?」

男「あ、ほんとだ」

女「届けた方がいいよね」

男「んーどうだろ」




女「え?ほっとくの?」

男「だってここに取りに戻って来るかもよ?」

女「でも無かったら事務所行くでしょ」

男「まあね」

女「ここでちゃんと届けると株あがるよ?」

男「何の株だよw上場してねーよw」

女「あ、○○ちゃん!・・・・(誰かと話しているっぽい)」



女「あれ、なに、結局持ってくの?」

男「まあ盗られたらまずいしね」

女「教室に戻って来るかもよ〜?w」

男「無かったら事務所行くだろw」

女「ですよねwってかどこ行くの?」

男「あれ事務所どっちだっけ」

女「あっちでしょ、方向音痴すぎ!そんなだから彼女に嫌われるんじゃん」

男「うわー・・リアル・・・」

女「wwwww」

男「マジでへこむってそのネタは・・」

女「え!!ねえ何あれ購買新しくなってない!?」

男「なぐさめろよ」

女「ねえ見てよ広くなってるし!ちょっと行ってみようよ」

男「いやコレどうすんのよ」

女「あ!ほらたまごボーロも置いてある!」

男「なんでたまごボーロに食いつくんだよ」

女「わーすごいこんなになったんだー。見て、そばボーロ」

男「ボーロから離れろよw。あ!ていうかNumber入荷してんじゃん!すげー!」

女「ってか先事務所行った方が良くない?」

男「・・!お前www」

女「え?w」

男「・・あのねー、文京区一温厚な俺もいい加減怒るよ?w」

女「え??ごめんwww」

男「天然だか何なんだかさぁ・・」

女「は?私天然じゃないよ」

男「天然はみんなそう言うよね」

女「他に誰が言ってたの?」

男「ゆうこりんとか小倉優子とか」

女「私は養殖だし」

男「養殖ってなんだよw」

女「すいません、コレ忘れ物なんですけどー」



俺「あ、それ俺のです!すいません!」



かくして俺の手元にレコーダーは無事届けられた。

なんだか久々に和んだよw



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【学校】mp3レコーダー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ