相互リンク先の更新情報!

【職場】TV制作の編集室で【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


みんな仕事でストレス溜まってるのデスネ^^

ちなみに私はTV制作会社のADやってましたが、編集室でディレクターと

やったことがあります。燃えた~w

大してドラマチックな内容じゃないです。

うちの編集室は予約制なので鍵をかけて電気を消すと誰も来ないし、小窓から覗かれてもわかりません。

またこの業界はセクハラなんかもあってないようなもので、

ADというのは犬以下の扱いというのがこの業界の定説なので、

いろんな意味でストレスも溜まります。

その辺を踏まえた上で読んでください。

仮編集してた時のことです。

ADはディレクターの編集に付きそって、必要なテープを用意したりするんですが、

事のはじまりは私がしゃがんでテープの整理をしていたときのことです。

ズボンの後ろからパンツが見えていたみたいで、ディレクター(以下D)から

「見えてるよ」と一言。

そこから下ネタ談義が始まり、盛り上がり、誘われるままにキスしました。




長い間、忙しくて彼氏もいなかったし、仕事のストレスも相当あったためか、

そのキスで私はすでに骨抜き状態になりまして・・・。

後はDのなすがままでした。

真っ暗な室内で素っ裸になって、椅子の肘掛に両足を開いてのせて、

クンニしてもらったり、編集卓に両手をついて立ちバックでしたり、

二人とも俄然AVモードなことしました。

隣の部屋には人がいたので、声は出せなかったけど、

明るい廊下を慌しく行きかう人たちの横顔が小窓から見えたり、

人の話し声が聞こえる中で、激しく求め合うのは

非常にスリルと興奮と快感がごちゃまぜになって気持ちよかったです。

大しておもしろくないみたい・・・期待はずれでごめんなさい^^;


告白体験談関連タグ

|||||||

【職場】TV制作の編集室で【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ