相互リンク先の更新情報!

【レイプ】昨日の出来事・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


こんにちは







もうすぐクリスマス



夜の寒い空気と街角のイルミネーションって、ロマンチック



今日はレイカの出来事をみなさんに報告です

昨日久しぶりにHしちゃいましたぁ

やっぱり一人の時と全く違う気持ち良さが



って何の報告だぁー^^



彼氏は相変らずいませんけど何か??笑








とても夜景のキレイなホテルに連れて行って頂きました

その方もキメてのHが好きなので一緒にレイカの好きな

ハイメンソール&エクスタシーパウダー(合法さんです)

【違法は物はぜーっ対み〜んなもダメだよぉ】



をシャンパンと一緒に



体をやさしく走る彼の指が一人とは違い気持ち良く、ふぁふぁ心地良く

Hモード全開・・・最高でしたん〜自分の事を書くのは恥ずかしぃのでここまでにします!





みなさんにもこの気持ち良さを知って欲しいなぁ







出典:もんでー

リンク:


告白体験談関連タグ



【レイプ】昨日の出来事・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月10日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ