相互リンク先の更新情報!

【学校】小学校の運動会で 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


今日は息子の小学校の運動会を見に来ている。

今の時間は1年生の徒競走が行われていて、

ショートカットの女の子が先頭を走っている。

周りの声など聞こえない程に夢中になって走る姿は、

敵側の紅組なれど、一種の清々しさを感じた。

しかし、まずい。このままではあの女の子が先にゴールしてしまう。

後ろを走ってる俺の息子はどうした。あ、なんか怒ってる。



そして…ついにあのショートカットの女の子がゴールのテープを切った!

もちろん判定は無効。女の子は失格となった。

本当なら1等でテープを切れたはずの息子はプンプンだが、まあ、人生そんなもんだ。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ


【学校】小学校の運動会で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月11日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ