相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】合コンで出会った 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼氏持ちなのに人数合わせに合コンに参加したことが一度だけあって(当時の彼氏には正直に報告済み&私も彼氏の合コン参加をOKする方針だった)、

その時にめちゃくちゃ女ウケの悪いコメントを連発する男が居た。

「どんな女の子がタイプ?」と聞かれたら「顔が可愛くて従順な子。」

女の子が「料理は練習中なんだ〜」と言ったら「いまどき男でも料理くらい出来るのにどうして今まで何もしてこなかったの?」

女の子が「レポートまじやばい〜」と言って「俺もwww」と男が乗っかったら「課題も終わってねーのに合コンかよ。学費出してる親に申し訳ないと思わないの?」

結婚についての話になって「お前はどうなの結婚?」と話を振られても「する気無いね。他人と同居なんてストレス溜まるだけだし。」とバッサリ。

男性陣超うろたえwww 女性陣無表情www

女の子はその男に一切話しかけなくなり、他の男も「こいつに関わると巻き込まれる」的な感じで話を振らなくなった。

私は彼氏持ちだし今回の合コンで出会う気は更々無かったので、積極的に愛想を振りまいている他の男よりその無愛想君が面白くて仕方なかったw

席替え時に無愛想君の隣を狙って座り、「無愛想君ってK大生なのに女ウケ最悪のことばかり的確に言うよね」と話しかけた。

「K大生なのにって何だよ」「K大生ってセルフプロデュース上手そうじゃん」「まあそういう奴は多いけどさ」

と、それなりに話は進み、無愛想君が1年のときに女ストーカーにめちゃくちゃ粘着されたせいで当時の彼女と破局したことが原因で、女との出会いにうんざりするようになったという話を聞いた。

話してみたら自分の悲惨な体験談もユーモアを交えながら楽しく喋ることができる人で、顔もイケメンだし、これはものすごく好かれて粘着されることもあるだろうなあと思った。

結局私と無愛想君は一次会で帰り、それ以来音信不通だった。

でも就職して2年目、会社のロビーで上司を待っている時にその無愛想君が現れ、○○さんだよね!と話しかけられた。




うちの会社と取引のある会社に就職したらしい。偶然の再会を喜んで連絡先を交換し、そのときお互い恋人が居なかったこともあって、なんだかんだで付き合って結婚した。

こういうのって、お互い下心が無いほうがかえって上手くいくものなのかもね。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】合コンで出会った 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月11日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ