相互リンク先の更新情報!

【友達】エアオナニー…【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


もうくりちゃんうずうずしちゃって、腰ゆれちゃってます//

でも、触ってはいません//

ブラもつけてます。

下着は、薄ピンクの花柄で、リボンもついてるやつです。

まずおっぱい揉もうか。

服の上から大きく下から持ち上げるように揉んで、それから円を書くようにね。

乳首の辺りは触らないで

はい、おっぱいもみます//

ぁんっ 乳首触りたいよぉ//

おまんこひくひくしちゃいます//

下は触る真似だけしようか。

パンツの上からゆっくり縦筋に沿って指這わせてごらん 、空中で

ゆっくり・・・ギリギリ触れない感じでゆっくりなぞってね

はぁんっ 本当に触ってるわけじゃないのに、なにこれぇ//

すごくもどかしいよぉ///乳首とくりちゃん触りたくてしょうがないの//




息が荒くなってきちゃいました//

ブラの肩紐を片方だけ外して、乳首もコリコリする真似してごらん

ちゃんと、いやらしい妄想して

ちなみににどんなブラ?

内ももやお尻も手を這わせる真似をして

愛撫されてるの想像しながら、優しく手を滑らせのイメージして

やぁっ 触りたいよぉ//

ブラは、パンツとセットのやつです///

はぁっ イメージだけなのに腰が揺れちゃいます//

おまんこからもエッチな汁があふれてるのがわかります///

じゃあ下の下着脱いで、今度は指入れる真似しようか。

まず足をちゃんと広げて、いやらしいところ見せて

割れ目も指で開いて

下着とりました。

足広げて、おまんこも指で広げました//

はぁっ マネだけじゃなくて触りたいのぉ///

おしりも揺れちゃいます///

まだまだね

指を二本にして入れられるだけ奥まで、もっと奥まで、と指を挿れゆっくりと引き抜く真似して

その後、蜜が絡まった指をイメージして、やらかしく音をたててしゃぶってみせて

やぁっ ゆっくり引き抜かれるのやばいです//

体がびくんってしちゃいました//

蜜が絡まったと思って指もなめます//

はぁんっ 腰もとまらないよぉ//

次は電動歯ブラシのスイッチ入れて、内股を刺激しようか

外側から近付いてね

クリとおまんこのギリギリのところで引き返してね。

引き返して内股の感じる所をこそばせるように刺激して

片方の手は、また服の上から大きく下から持ち上げるように揉んで、それから円を書くようにね。

乳首の辺りは触らないで

やぁっ そんなぁっ 

はぅっ くりちゃんいじりたいけど、我慢してあたらないようにしてます///

はぁっ 乳首も当たらないように、頑張って我慢してます///

電動歯ブラシでクリちゃん刺激する真似して

時々おまんこの方にいって

乳首はまたコリコリする真似しようか

はぁっ もういきたいよぉっ 

あぁっ おまんこだめぇっ 

体が、がくがくしてきます///

じゃあ全身の感じる所を電動歯ブラシで刺激して

乳首とクリとおまんこ以外で

どこが気持ちいい?

片手が空いていたら、好きなように乳首かクリ、おまんこを愛撫する真似して

あぁっ くりに電動歯ブラシあてるマネするとすごいのぉっ

イメージだけで、いっちゃいそう/// 

もうおかしくなっちゃいそう///

ぅぅっ それ以外だったら、えっと、おしりの穴のあたり感じちゃうかも…です///

真似だけでイキそうなんだ。

イキそうなら刺激が強い真似はやめて寸止めね

イッちゃ駄目だよ

お尻の穴をイカない範囲で刺激して

いきそうだけど、やっぱり真似だけじゃいけないです…//

おしりの穴もぶるぶる震えると気持ちいいけど、いけないよぉ//

はぁっ おしりの穴で感じて、恥ずかしいの///



今度は乳房に電動歯ブラシ当ててみて

真似じゃなしに

Tシャツ脱いで

イカない範囲で、乳房の周りから段々乳首に近づいて

乳首には触れないで

あぁっ もう許してぇっ 

はぁんっ 乳首にあたらないように、おっぱいに電動歯ブラシあててます//

気持ちいいよぉ//でももどかしいのぉ//いきたいよぉ///

クリと乳首、おまんこを好きに電動歯ブラシで弄る真似して

どんな真似が感じる?

はぁっ 乳首やクリにぎりぎりまで近づけて、

じーっとさせると、もうおかしくなっちゃいそうになります///

触ってないのに声でちゃいます///

じゃあクリは剥いて、クリに触るか触らない程度に一瞬だけ電動歯ブラシをちょこんとあてて

ほんの一瞬だけね

その後は、クリの中を刺激し続ける真似して

あぁっ そんなぁっ 一瞬だけあてました///

やぁぁっ 触りたいよぉっ お願いします///

はぁんっ 一瞬だけ触ったら、余計もどかしくなっちゃいました///

おまんこも余計もどかしくなるぐらい一瞬だけ触って

はぁぁっ 一瞬だけあてました///

もうだめぇっ 体がびくんびくんしちゃいます///

触りたい、いきたいよぉ///

指で遠くからクリに速いスピードで近づいて、ピタっとギリギリで止めて

触りそうで触らない

おまんこも

あぁっ だめなのぉっ///

もうおかしくなっちゃうよぉ///

やぁっ もどかしすぎるよぉ//

乳首もちょっとだけ触ろうか

片方の乳首だけ、ちょっと触れて乳首を中心に円を書こうか

電動歯ブラシで

1周だけね

もう我慢できない…

触っちゃだめですか?

じゃあ真似じゃなしに、乳首に電動歯ブラシあてようか

ただしギリギリ触れるぐらいにふわっとね

あぁっ 違うのぉっ 乳首だめぇっ

乳首気持ちいいけど、下が余計疼いちゃいます///

あぁぁっ もういきたいのぉ///

じゃあ下もクリ剥いてあててみようか

ちょんと当てたり、クリの周りで円を書いたり

あぁっ くりちゃんすごいのぉ///

すごく敏感になってます//

はぁぁっ ちょんだけじゃ気持ちいいけど、もどかしいよぉ///

あぁっ 感じちゃうのぉ///

指でおまんこから溢れてるあやのおまんこ汁をたっぷりクリに塗りこんで

クリがおまんこ汁でぐちゃぐちゃにして

あぁっ はい、おまんこ汁指にたっぷりからませて、クリに塗りこみます///

はぁぁっ つい指が早く動きそうになるけど、いっちゃいそうになるので、

ゆっくりゆっくり塗りこんでます///

おまんこ汁タップリ塗ったら、塗った所を電動歯ブラシで弄ろうか

あぁぁっ だめぇっ 気持ち良すぎます///

もうとまらないのぉ///

やぁっ すぐいきそうになっちゃいましたが、頑張って寸止めしました///

もういってもいいですか?

もう逝っていいよ

逝ったらどうやっていったか教えてね

はぅっ もういっちゃいました///

体びくびくふるわせて、イク瞬間は体そらして、思いっきりいっちゃいました///

すごく気持ちよくいけて、大満足です///


告白体験談関連タグ

|||

【友達】エアオナニー…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ