相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。



2chのVIPやってたorz



抱きしめながら一緒に読んでたら「俺も童貞だから気にすんなwww」って米してた。

その間もチュッチュしてたけど。



「こうやったら童貞のヤツも安心するし、仲間がいると思って少しは安心できるだろ?」って。



別に馬鹿にすることもなく、そんなこと言っちゃう彼氏が凄く格好よかったな〜。



その後は一緒にお風呂入って、ベッドの中で腕枕しながらハグハグしてた・・。

「お前本当に可愛いなーって」あんまりそういうこと言わない彼だからすごく嬉しかった。



私、おっぱいが大きくて悩んでたんだけど、胸に顔をうずめて甘えてくる彼氏がすごく




可愛いんだぁ〜。今は肉じゃが作って彼氏が来るの待ってる。

だーいすきだよ!!



出典:童貞のヤツも

リンク:安心するし


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ