相互リンク先の更新情報!

【職場】縁結びな猫【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


36才の既婚オヤジです。20代の時の話しです。

当時,小さな建設会社に途中入社しました。そこの倉庫に子猫が一匹,住み着いていて,よく餌をあげてたから懐いてました。

自分以外にも餌をやってる者がいるなと思ってたら,女上司でした。

五つ年上ですが童顔で小柄のため,見ようによっては女子大生。

頭の切れる人ですが,容姿の為に部下から陰でバカにされてたから,態度が冷たいし,笑顔をみせない人でした。

昼休み,猫に餌をやりにいくと,あの人がしゃがんで猫を撫でてました。

その時から仕事以外に話すようになって,一年後にデ−トする仲になりました。

実は,中学生の時にレイプ経験があり,男性が苦手で,冷たい態度をとるから煙たがれる。そんなだから,男性経験はないのだと,貴方は誠実だから安心すると告白されました。

複雑な気持ちでした。お互いのアパ−トに行き来するようになっても,体を求めないので,彼女は申し訳なさそうでした。

ある時に些細なことでケンカが始まって,

「こんな融通のきかない年増より,もっといい女がいるよね,ごめん」参りました。

泣く彼女を抱きしめて落ち着かせて,なぜかそのままベッドに。

明かりを消して,暗い部屋の中には服を脱ぐ布擦れの音しかしません。

彼女,ふるえてましたから,何度もキスをしながら優しく脱がせました。

とにかく嫌な記憶から開放したくて,感じてほしかったんです。




初めてといっても過言じゃない感覚だったと思います。

感じかたが幼いんです。

そして挿入です。さすがにキツく,これ以上ないくらいにゆっくり入れました。

まぶたと両手をギュッ!として,目尻から涙がこぼれて処女同然でした。

それからデ−トの度にしました。

何度目かに感じはじめて,難儀なことはしていませんでしたが,クンニを暫くすると,もうやめて−!です。感じやすい体質だったようです。

過呼吸に近い息づかいはマラソンランナ−みたいで,もう燃えて,体力の限界に挑戦です。若かったんですよね,とっくにイってる相手の状況など考えずに突きまくってたら,声がしないし白目だし,焦ったな−。

そんな彼女,今では妻として家におります。当然,あの猫も我が家の一員です。

縁結びをしてくれましたから。


告白体験談関連タグ

|||||||

【職場】縁結びな猫【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月15日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ