相互リンク先の更新情報!

【妹】妹【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


 俺は19浪人生です。妹(えり)は高2で、この前俺からふざけてえりの胸をさわったら、えりもやる気になっちゃって、なりゆきでやっちゃいました。

えりも結構いいからだで胸も大きく、ナイスバディだから結構良かった。

 

 妹がおれのあそこをなめてくれた時、もうイっちゃって、妹はテクニシャンだと思った。

 俺が、「えりの胸結構でかいね。」っていったら、「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。でももっと大きくしたいから、おにいもモンでくれる?」とかっていってきたからたくさんいじくってやった。

 それでっからえりと今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。

 実の妹とこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。

 そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったりした。

 今思えばえりのおかげでSexがうまくなったような気がする…。

 おかげで彼女も気持ちいいっていってくれるようになったし。

 それから、俺がHしたいとき、えりの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。(笑) 

 前えりがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。

 もう妹っていうか、Sexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。

 でもいつでもヤらせてくれるからさいこ~。

 


告白体験談関連タグ

||

【妹】妹【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ