相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】「ちょっとジュース飲みたくない?飲みたいよね?」【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


自信満々の21歳の男の子に会ってきたよ。

結局あゆみがイカせちゃったって感じ・・・車で迎えに来てくれて、とりあえずご飯食べようってことになって

移動してたんだけど、移動中ずっとSEXの自慢話・・・

よくいるんだよね、こういうおバカさん。「俺チンポでかいって言われるんだよね。」

「この前もこんなのアソコに入らないよ、って言われちゃって。」

「大体の女の子が入れて3分位でイッちゃうんだよね。。。あゆみさんと同じ感じかな?俺もなかなか満足できる相手がいなくて。」とこんな風にダラダラダラダラと・・・

うるさいので、「でかいチンポあゆみが調べてあげるよ。」って言って

彼のズボンのチャックを下ろしちゃいました。(笑)「うわ、危ないじゃん・・・」って言ってきたんだけど、

「それだけ自慢するんだからフェラくらいされたって平気でしょ?」って言いながら、亀頭をレロレロ♪

「そりゃそうだけど。。。」

玉からサオに舌を這わせて、裏筋を刺激。

そして亀頭の先まで到達したら優しく亀頭を口に含む。

「ウマいじゃん。。。」って声が。フフ♪これからだよぉ!

優しく優しく焦らしながらフェラして、おちんちんが元気一杯になったところで、

あゆみお得意のスーパーバキュームフェラ開始!!




ジュポッジュポッジュポッジュポッジュポッ!「おぉ!気持ちいい・・・うぅ。。。」

一旦中断して、含み笑いをしながら彼に聞いてみる。

「ん?感じちゃってるの?まさかイッちゃたりしないよねぇ?」

「いや・・・コレくらいじゃイカないよ。。。」

って、必死に耐えてる様子(笑)「フェラじゃイッたことないんだったよね?」

「ないよ。。。」

「へぇ~♪」

そして、フェラ再開!今度は最初っから激しくジュポジュポ吸いまくり!

ほっぺたをすぼめて亀頭が取れそうなくらいに吸引!!

ズポンッ!って音を立てて一気に引き抜く!

そして先っぽから根元まで一気に飲み込む!

あゆみの口の中ではイヤらしい舌がグルグルウネウネ動きまくり!10分経過したくらいかな?

「あ・・・ちょっとジュース飲みたくない?飲みたいよね?ちょっと車止めるから・・・」

とかワケのわかんないこと言い出したかと思ったら、

いきなり「うっ。。。」って言って、あゆみの口の中に精子を発射!窓を開けて、口の中の精子を吐き出す・・・

「ちょっと?!いきなり何なの?意味が分かんないよ。」

「えっ?いや、その気持ちよくて・・・」

「じゃなくて、ジュース飲みたいとか何とかって・・・そんなゴマカシいらないでしょ・・・イクならイクって言いなさいよね!」

「すいません・・・」ってな感じで、強がりなのか何なのか・・・

その後はご飯は止めて、スグホテルに向かってエッチしちゃた♪

終始あゆみペースって感じでエッチは展開。

一回イッたせいか、今度はある程度長持ちした感じかな。

まぁまぁって感じかなぁ。

最後はやっぱりあゆみの騎乗位で中にお漏らしさせちゃったよ♪おちんちんが結構長くて、奥まで届く感じで気持ちよかった。

これで太さもあればいいんだけどなぁ・・・

う~ん、やっぱ大人の男じゃないとあゆみはイカせてもらえないのかなぁ・・・


告白体験談関連タグ

||

【フェラチオ】「ちょっとジュース飲みたくない?飲みたいよね?」【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月15日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ