相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】面と向かっては言えないけど… 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺の嫁さん 投稿者:健(7月29日(金)01時20分05秒)





3年前までは女好きだった俺が、どうして男好きになっちまったのか

それは、お前のこと可愛いって思っちまったからだよ

お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初は全然興味なかったけどよ

トラック降りて、入れてみてくださいって言われて

ケツに入れたらめっちゃやらかくて締まりもよくて

なんだこりゃ〜!?ってなって

あんとき道端で抜かず5発もやっちまったよな

あれ以来お前を俺の家に連れてきて、かみさんみたいなことさせてる

まんまとお前の罠にはまっちまったのかな

男の嫁だって周りは変な目で見るけど、俺は全然気にしてねえよ

だからいつまでも俺のそばにいてくれよな

たまには俺のケツも掘らしてやるからよ




毎日男同士のドスケベなセックスしような

とっくに40越しちまって結婚なんて出来ねえなって思ってたけどよ

お前との暮らし、悪くないぜ ありがとうな

面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ

見つけても言うなよ! お前の前で照れたくねえんだ



出典:grrt

リンク:いち


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】面と向かっては言えないけど… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月16日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ