相互リンク先の更新情報!

【初体験】神になったゴリ 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


どうも初投稿です。

文才ないですが、ご了承ください(・∀・)





俺にはゴリってあだ名の友人がいます。

ゴリは11のときにカナダにホームステイに行って、そこで同年代の女の子に襲われちゃって童貞失ったそうです。



そんなゴリから今日電話がかかってきました。



ゴリ「やべえ、ちょっと聞いてくれよww」

俺 「どうした???」

ゴリ「朝からウ○コ止まんねぇww」

俺 「んなこたどうでもいいわww」



電話を切ろうとすると、






ゴリ「昨日やばかったんだよww」



勝手に語りだしましたww

暇なので少し話を聞いてみることにしました。



ゴリ「やべえケツ掘られたww」

俺 「???」

ゴリ「実はさ昨日母ちゃんの友達っていう27と30過ぎの女の人が飲みに来てさあ」

ゴリ「みんなベロベロに酔っちゃったわけよ」

ゴリ「で〜そしたら27の女の人とエロイ感じになっちゃって、一緒にコンドーム買いにいったんだよww」

俺 「俺は昨日正拳突きしてたわww」

ゴリ「んなこたどうでもいいんだよww」

ゴリ「で〜その人とアナルでやっちゃったんだよねww」

ゴリ「で気持ちいいって思ってたらケツ掘られた(゜д゜)」

ゴリ「めっちゃ痛かったわww」

ゴリ「俺のクリスマスプレゼントがアナル童貞&処女ww」

俺 「うわっww汚れてる、近寄んなww」

ゴリ「うっせーぼっちwwやべー15にして童貞&アナル童貞&処女卒業とかギネスのるんじゃねww」

ゴリ「年明けにみんなに公表するから黙ってろよ。うひゃひゃ俺神だわww」



電話切れちゃいましたww

童貞&アナル童貞&処女卒業したら神になれるんですか?ww











出典:神になりますたww

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【初体験】神になったゴリ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月16日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ