相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】お口なのに手が真っ赤に・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


随分前の事ですが【熟妻新生活】で知り合った38歳のこずえという女性の事です。



夕方に、こずえから初メールがあり数回メールを繰り返すと、会いたいと言われました。

展開が早過ぎて、躊躇しましたが会ってみようって事で待ち合わせしたんですが、来たのはボディコンのような恰好でミニはいてて年に合わない恰好の女性でした。



でもせっかくだからと、こずえの車に乗り込み食事をしに行き

食事が終わると「どうする?」「どっかいく?」と聞かれ俺はあまり気乗りしなかったので「時間平気?」とか話をそらしてました。



すると信号待ちの時に「キスして!」と急に言い出して、俺が困っていると「キスしないとアクセル踏まない」とか言い出しました。



しょうがなくキスすると運転しだし近くの河原に車を止めて話をしてました。

すると…いきなり俺の手を取りだしこずえのアソコに持っていったんです。



そこまでされては我慢もできず手で愛撫し続けると、感触と音でビチャビチャと濡れが半端ないんです。






回りに街灯とかなく真っ暗で全然見えなかったんです。

すごいなーと思いながらも続けると、こずえはイッてしまい俺の股間を触りだしチャックを開けフェらしはじめました。



こずえのフェラはねっとりとまとわり着く感じですぐにイッしまいこずえとキスをすると…



時間も遅いから帰ろうと言われ家近くのコンビニまで送ってもらいました。



コンビニに入り一人で買い物していると…手が真っ赤なんです!



河原が真っ暗でわからなかったのですがこずえは生理中だったみたいで俺の右手は血だらけだったんです。



なんだったんですかねあの女・・・



出典:お口なのに手が真っ赤に・・・

リンク:熟妻新生活


告白体験談関連タグ

||

【フェラチオ】お口なのに手が真っ赤に・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月16日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ