相互リンク先の更新情報!

【初体験】(続)ユーロ100円割れで 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


本当にやばいのは日本です!

このままじゃ日本の美人が、大和撫子が何人も奴隷になっちまう!

昨日、たけしも言ってたがインフレにすればいいんだよ。



じゃあ、インフレにするにはどうしたら良い?

簡単だよ、日銀印刷機フル稼働で1000万円札を作れ!

期間限定で良いから〜

そして、3.11地震被災者全員に1000万円札2枚、

一般日本人に1枚配れ!

ただし、使用期間限定にするんだぞ!

これで、お金が流れる!物が売れる!円が下がる!



トヨタソニー大黒字! 



増税?馬鹿かよ!




増税するくらいなら、増税収分の金を刷れよな〜



ジンバブエになるって? 馬鹿か先のことより明日どうするんだ!

政治家もレイプなんて失言するくらいなら、

日銀に1000万札作る指示したぜ!くらいの失言してやめろ!

できれば、3月にやれ〜



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【初体験】(続)ユーロ100円割れで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月16日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ