相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】リビングで不倫 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


378:名無しさん@HOME:2012/08/10(金)20:47:24.210

ここでしか吐き出せないので書かせてください。

中学最後の年、私は吹奏楽部に所属していて夏のコンクールでは金賞を受賞。

次の大きなコンクールに出ることが決まり、とても浮かれていました。

その日は兄は一人暮らしを始めていて家にはいない、母は祖父の介護の為に帰省していました。

家には父だけで、父も同じ中学の吹奏楽部に所属していたけれど

父の代では金賞を一回も取れなかったので喜びを分かち合いたくてハイテンションで帰宅しました。

「遅くなってごめんね。そして…金賞とったどーーーーーーーーーーーぉ……お?」

って感じだったと思います。

リビングに入ると同時に視線の先には父と祖母が合体していました。祖母は父の実の母。

兄に連絡して最寄駅で兄に拾ってもらいその日は兄の部屋にいました。

次の日、母が兄から連絡を受けて父と話し合い。離婚しました。

引っ越す時、「離婚はお前のせいだ!」父に怒鳴られたのをまだ忘れられません。

父方の祖母には唾を吐かれ、父は顔を真っ赤にして怒鳴っていました。

 




385:378:2012/08/10(金)21:03:27.630

レスありがとうございます。

誰かに聞いてほしかったんです。ちょっとすっきりしました。

父は40代後半だったと思います。

何回かあったようです。私は知らないのですが、兄も目撃したことがあるそうです。

その時は父から暴力で口止めされていたようです。

 

396:378:2012/08/10(金)21:55:23.500

初めての予選通過して大きなところに行けたのでメンバーみんなテンション高くて

それに助けられてた感じですね。

実母とそういう行為ができる気持ちがわかりません。

最近、大学に父がたまに来ているという話を小学校からの友人に聞いて少し怖いです。



出典: 

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】リビングで不倫 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月17日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ