相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】弟の恋人を奪いたい 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


知恵袋に投稿しようかと思ったが身元バレが怖いのでここで匿名の相談

ウヌらの意見が聞きたい



4人兄弟の長兄なのだが、一番下の弟の恋人がいい女なんで奪ってやりたい

弟は我が家系に伝わる格闘技の伝承者で筋はいいんだが、力ではなんといっても我が拳に勝るものなし



力ずくで奪ってやってもよいのだが力こそが正義の世紀末でもなし、この平和日本で暴力沙汰もいかがなものかと

しかしあの女を諦めるとなると我が人生に一片の悔いを残しそうだ



ウヌらの率直な意見を聞かせてくれ



ちなみに弟とは血がつながっていないので、兄弟丼にはならないと思う



出典:相談です

リンク:相談です


告白体験談関連タグ

|

【浮気・不倫】弟の恋人を奪いたい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ