相互リンク先の更新情報!

【妹】妹の部屋に【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


 高一の妹がしょっちゅう男を部屋に連れ込んでセックスしてると思うので

気づかれないように部屋にICレコーダーを置いといた。

 妹のセックスの喘ぎ声は鮮明に録音された。 その声はこんな感じ



 「あん・・ああん・・はあん・・」

 「ああん・・いい・・きもちいい・・」

 「はぁはぁ・・あーん・あん!あん!」

 「もっとしてぇ・・・」

 「ああん・・はやくいれてぇ・・・」

 「ねぇ・・はやくぅ・・」

 「いれてぇ・・・」

 「ああ!あーん・・いい・・」

 「いい・・きもちいい・・・」

 「だめぇ・・まだいっちゃぁ・・・」

 「おっきい・・いい・・ああん・・・いやぁ・・」 




 「ねぇ・・すきぃ・・あたしのことすきぃ・・・」

 「ああーん いやぁん・・いきそう・・いっちゃいそう・・」

 「もっとついて!ああん!いい!いい!」

 「あっ!うっ!いく!・・・・・」

 「ああーん・・・・」

 臨場感あふれるリアルな声がけっこう鮮明にとれてました。

 いつもこの声を聞いてセンズリしています。


告白体験談関連タグ



【妹】妹の部屋に【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ