相互リンク先の更新情報!

【学校】ウォッカ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


カメラマンです。



先日、学校の行事で調理実習を撮りました。

ホントは予定はなかったのですが、インフルエンザで行事が中止に

なることがあったので臨時です。



はっきり言って二日酔いでした。

でも、子どもたちもグループに分かれて一生懸命調理してました。



ナポリタンやらクリームシチューやら、班ごとそれぞれ。



「オレさん食べて!」

持ってこられても、オレ、かなりの少食。

ムリして食べた。






ある男の子が、

「オレさんの一番好きな食べ物って何ですか?」って聞いてきた。



んんーーーー



「あえて言えばウォッカかな」

「お酒じゃないですか」



彼はちゃんと理解したんですが、

でも、いつの間にか他の子たちにはウォッカの馬主に

なっているらしい。



「お金持ちなんですね」

目をウルウルさせてる小6がわずらわしい。



余談です。スミマセン。



出典:オレ

リンク:ジナル


告白体験談関連タグ


【学校】ウォッカ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ