相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんとセックス3【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉ちゃんとセックス始めてもう3年です。

日課は毎日の朝一番のフェラチオです、朝立ちの勢いで姉はゴックンしていきます。

一番絞りはからだにいいとかいいますが、よくわかりませんが、気持ちいいので、なすがままです。

週末は朝からの生エッチです、ピルを飲んでるので、生中出し放題です。

凄いのは、朝から夜まで服を着ないで、お互い全裸でセックスやり続けます。

最高で13回したことがあります。内訳は、午前中に5回、昼間に5回、夜寝る前に3回しました。

姉は美人でEカップなのに、ナイスバディだから、姉なのに、僕はいつでもやりたくて仕方ありません。


告白体験談関連タグ

|||

【姉】姉ちゃんとセックス3【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ