相互リンク先の更新情報!

【学校】先輩に命令された 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


大学時代の話。飲み会や遊びメインのサークルに入ってたんだけど、とくに1年のときにやられた女の先輩たちのイジメというか命令はひどかった。

何から話していいかわからないくらいたくさん恥ずかしいことをさせられましたがその中の1つのエピソードをお話します。

ある日、1年の男8人が女の先輩に呼ばれサークル室に行ってみるとそこには3人の2年の女の先輩と10人ほどの1年の女がいて満室状態。すると先輩が1年の女たちに向かって「あなたたち、男の子のオナニー見たことある?」「エッないの?じゃあ見てみたいでしょう。」というと俺らに向かって「この子達、男の人がシコシコしごいてるの見たことないんだって。ついでに私たちが大きさもチェックしてあげるからみんなここで出しなさい。」と言ってきた。

俺らはとんでもないところに来てしまったという思いやここにいない奴をうらやむ気持ちやましてや同じクラスや専攻が一緒の子も何人かいる中でちんぽをさらしてオナニーするなんて、絶対避けなければならないという思いでいっぱいだった。

しかし、あろうことかしらふにもかかわらず数人の男が先輩の命令ならばと多少躊躇しながらも女子の反応を楽しむ余裕も見せ下半身丸出しにして、変態オヤジよろしくちんぽをつかんでヘリコプターなどとやりだしてしまった。こうなってくると1人また1人と脱ぎ始め「○○君も脱いで」なんて言われるとついに俺を含め全員ちんぽ丸出しでオナニー鑑賞会が始まってしまった。

しばらくすると、左からちんぽの大きい順に並び替えさせられたり、デジカメで撮られたりして2,3人が発射した時点でみんなあきたのか終了した。

でもその後が気まずくって、後日授業などでその女子たちに出くわすとそのまた関係ない女の友達にまで「○○君は女子の間で評判よ。長いって。」なんてからかわれるのがとても恥ずかしかったのです。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【学校】先輩に命令された 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ