相互リンク先の更新情報!

【学校】キモい同級生に告られた 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


高2のとき私は結構遊んでいて派手目な感じだったんだけど、何を間違ったのか同じクラスのおとなしいあんまりイケテナイやつに告られました。

まあ一応体育館の裏の人目につかないところに呼び出され、私も悪い気はしなかったけどソノコのことは全く興味なかったので「まあよく告ってきたね。その勇気はえらいね。」とほめた後すかさず「じゃあ私をネタにオナニーとかしてるわけ」と切り返すと最初のうちはモジモジしていたけど私が問い詰めるとついに白状し、そのとき私はSッ気満々で「だったら見ててあげるからここでしてみなさいよ。」と命令するとチョー恥ずかしそうでしたがちんぽを出してしごきだしました。

でもちんぽは小さくてしかも思いっきり皮かぶりで見るに耐えませんでしたが一応最後までみちゃいました。

ソノコとはそれでおしまいでしたが後日このことをクラスの女子数人には教えたので彼女たちからは短小包茎の変態野郎と呼ばれてました。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【学校】キモい同級生に告られた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ