相互リンク先の更新情報!

【妹】妹に【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


俺は妹に悪戯しました。妹はまだ小4です。

妹は里田舞に似ています。

親がいないためやり放題です。

妹が寝ている時に上半身を触った事から初まりました。

最初は妹の体を触る程度でした。

一週間ぐらいしたけどそれだけでは満足しなくなりました。

俺は妹の尻を触ったり揉んだりしました。

それを3日したけど満足しないので次は妹のズボンと下着をおろし

足を広げて妹のマンコを見ました。

妹のマンコに毛が一切生えていません。

俺は妹のマンコを拡げました。

ピンク色だったので舐めまわしました。

舐めながら尻を揉みました。

妹のマンコがベチョベチョになるとアナルにローションを塗りました。

そして妹のアナルに指を入れたらヌルっと入りました。




起きたらまずいのですぐに抜きました。

射精寸前まできました。

俺はどこへ射精しようかと考えたら目の前にマンコがありました。

なので膣口にチンコをあててオナニーをしました。

妹はグーグー寝ています。なので膣口に射精しました。

妹の膣口は精液まみれです。

全て出したら精液を拭いて妹にズボンと下着を着せて静かに床につきました。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【妹】妹に【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月19日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ