相互リンク先の更新情報!

【友達】初めて中出しした【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


昨日ゴムないから生でやった。

生でやったことは何度かあるけど

今までは全部外出し。

でも、昨日は中で出しちゃった。

どうせ本命じゃないし

一回ぐらいじゃ妊娠しないだろうし。

うっかりじゃなくて意図的に

根本まで差して射精してやった。

中出しって気持ち良いね!

何でかわかんないけど、

まんこに入れたまんま精子を

そのままびゃーって出すのって

すごく気持ち良い。病み付きになる。

本能的にそうなってるのかな。

女の子も中出しされたら快感なのかな。




昨日の子は、ちょっと困ってた。

また別の子にやってみよう。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】初めて中出しした【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月20日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ