相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんにオナニー見られました【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


大学1年の姉ちゃんオナニーを見られました。



この間、誰もいなかったから居間の大型テレビでオナニーしてたら、いつのまにか姉ちゃんが帰ってきてた。



いつからいたのか知らないけど、オナニーしている姿をちょっと前から見られていたらしい。



すっげぇあわてて、しどろもどろになってると「いいじゃん、続けちゃいなよ。見ててあげる」と言われた。



パニくったけど、姉ちゃんに見られてると思うと興奮して、最後までした。



姉ちゃんはニコニコしながら「いっちゃったね」って言ってくれたけど、どう思ったのかわからない。



また見てもらいたいし、変に意識しちゃって、姉ちゃんとセックスしたくなった。


告白体験談関連タグ

|

【姉】姉ちゃんにオナニー見られました【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月21日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ