相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】うちのお母さんの話 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


うちのお母さんは若いとき、全然彼氏ができなかったそうです

でも、久々に実家へ帰ると知らない人に声をかけられました

「あなたが○○さんですよね?」

って言ってきました

はい、と答えると

「高校のとき、同じクラスだった○○だよっ」

と、言って付き合うことになりました

そして、結婚をし私が生まれました



それから10年母たちの仲は悪くなり、離婚しました

お金もなく、どん底でしかも母は父のことをまだ好きでした

大好きで私と父が会うたびに猛アタックをしていました

若いころのように…



ある日、私は母からもらったネックレスをつけて父と会いました




そのネックレスどうしたの?と聞かれたので理由を話すと

嬉しそうに「母さんに会いに行こう」

と言われました

そのとき、理由は分からなかったのですが

そのネックレスは父が最初に渡したプレゼントだったそうです

母は約20年間そのネックレスを大事にしていたのです

なぜ私にそれを渡したのか分かんないんですが^^;



そこから父と母は再婚し家族3人で幸せに暮らしています



というか、長々とすいませんでした





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】うちのお母さんの話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ