相互リンク先の更新情報!

【職場】忘年会 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


219忘年会削除依頼

投稿者:たかし 2005/12/01 21:18:05(Ay3LkLN.)

投稿削除



もう辞めたけど9割が女性の外からみればとても恵まれた環境の会社で働いて

いた。社長も女性で上司も女性、男のいる場所は少なかった。高校を卒業し

て初めての会社だったのではりきってたが、飲み会の行事があるごとに苦痛

だった。一番年の若い俺は芸の的。裸にされるのは日常茶飯事だった。特に

忘年会と社員旅行が酷く、オナニーをされられた。何センチ飛ぶか賭け事さ

れたり、何処で買ってきたのかオナホールを使ってシゴかれたり。俺は経験

なかったけど、おれが辞めてから後輩が女のバツゲームとしてフェラされた

らしい。それが当時いいなって思っていた先輩だったのでちょっとうらやま

しかった。

飲み会の帰りに先輩と朝までってパターンは何度もあった。断ったらマジで

いじめにあっていたので。全員から無視とかすごい嫌がらせされたりとか受




けた男の先輩を見てると断れなかった。自分が気持ちよくなるってより、相

手をどれだけ気持ちよくさせられるか。夜の接待でした・・・

女性が集まるとなんでも有りになります。気をつけてください


告白体験談関連タグ

||||||

【職場】忘年会 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月22日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ