相互リンク先の更新情報!

【初体験】感謝 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


901:なまえを挿れて。:2011/07/21(木)08:07:14.29ID:vF5/r+5o0

俺の初体験は中学3年のとき。それまでは朧気ながら男と女がおめこするとはどうゆうことか知ってはいたが初めて性交を体験すると今まで見てきた周囲が変わって見えたのを思い出す。

それまでにも自慰は経験していたが、女の膣に挿入したときのぬめっと包み込まれた気持ちよさと得も言えぬ温かさ。周りの大人はこんなことをしていたのかと思うと、自分もその仲間に入れたという優等感。

そして、友人達がガキにみえた。異性にもなにか自信をもって接することが出来るようになり、性体験に至る機会もふえた。俺に初めて女を教えてくれた姉が大好きだった。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【初体験】感謝 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月22日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ