相互リンク先の更新情報!

【職場】小児科に入院中の出来事【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


私の名前は李華。りーちゃんって呼ばれています。

今は中3です。



小4のころの出来事です。



小4のころ喘息が酷く、入院していました。



そのころからHに少しずつ興味が出てきました。



担当医の先生が朝問診に来ました。

担当の先生は小山先生でした、



先生「りーちゃんおはよう。」



李華「おはようございます」






先生「じゃぁ、胸の音聞くから、パジャマ脱いで、」



李華「脱ぐんですか?」



先生「うん、そうだよ。今日は特別」



と言って、先生は聴診器で乳首をコロコロしてきました。



そして、

先生「あれ?りーちゃんどうした?どこかいたい?」



李華「なんか、、おっぱいが痛い」



先生「病気かもしれないなぁ、検査するからズボン脱いで」



李華「はい。」



といわれ私の初体験を奪われました。


告白体験談関連タグ

||||||||||

【職場】小児科に入院中の出来事【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月22日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ