相互リンク先の更新情報!

【学校】平山・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


ミシン掛けとか子供のアルバム作りとかいろいろしたくてリサイクルショップで学習机を買ってきた。

2階の部屋に運ぶのに重いから引き出しとか外せるものはみんな外していたらノートの切れ端が引き出しのレールの奥にはさまっているのを見つけた。どうやら手紙らしい。何が書いてあるかドキドキしながら広げてみると・・・





急な手紙ゴメン

ちょッと話があッてね

あのねッ 実わねッ

あすか→元カレの事

まだースキなんだ。。。。

平山と付き合ったのわ

元カレの事を忘れるタメ

だったの。んで 自分が

いけない事に気づいたカラ,,

「別れてさい」

部活にも集したいッて




のもあるケド… やっぱ

番好きな囚と付き合った

ほーーがいいしッ。。。

まぢゴメン。。自分勝手で

くわしくわ,,マキに聞いて。。。

んぢゃ〜ね

指揮・・・まぁ〜”だったヨ

ウケタッ 笑





なんだか平山のことを考えると胸が切なくなった。それと同時に、うちの娘はこういう風にはならないように頑張って育てていこうと心に誓った。



出典:???

リンク:???


告白体験談関連タグ



【学校】平山・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月22日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ