相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】悪戯というか。。 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


86:名無しさん@ピンキー:2008/06/07(土)22:18:16

悪戯というか。。。

ラブホ行った時は中出し万個は帰るまで洗うなと指示してる。

3発も仕込んだらもうグチャグチャ。

傍によると精液臭い臭いw



嫁もまんざらじゃない感じだけどね

「あ、出ててきたよ。。。」っと精液垂らしてる万個見てもらおうと俺の方にケツ突き出してくるし。

それをじっくり眺めてやると「恥ずかしい」と顔を赤らめてモジモジしてるよ。

ドロドロになった万個はもう愛液だか精液だか分らない状態。(ほとんどが精液だろうけど)



そんなけなげに俺の性奴隷と化している嫁が愛おしくなってそのまま次!って感じかなw










出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】悪戯というか。。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ