相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】嫁を驚かせたった 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


150:名無しさん@ピンキー:2012/03/22(木)22:32:10.25

エロくないけどwww

貧乳嫁の誕生日に会社休んだったwww

気付かないフリして普通に出勤(嫁ちょっと不満www)→そのまま花屋とケーキ屋いく(どっちも予約したったwww)で帰宅したったwww

嫁驚かせたったwww

合わせて一万使ったったwww

嫁感激させたったwww

ついでにプレゼント渡したったwww

キラキラな目でプレゼント開ける嫁、出てきたのは白のTバックとバンソーコーwww

俺「いや、ブラはいらないとおもっ…グハァ!」

蹴られたったwww

殺気だってるんで、焦ってマジのプレゼント(ティファニーのネックレス)渡したったwww










151:150:2012/03/22(木)22:34:01.22

嫁「あ・な・た・は・なんでそーなの!」

怒られたったwww

嫁「でも嬉しい」

チョー可愛い笑顔見せたんで襲いかかったったwww

翌日Tバックも履いてくれたったwww

嫁「なんで指輪じゃなかったの?」

俺「ほら、スウィートテンとかwww」イミフwww(←結婚記念日だろwww)

指輪サイズわからなかったwww







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】嫁を驚かせたった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ