相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】妻への文句 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


50:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/25(月)15:35:44.57

結婚10年目で嫁が白血病になった。

3度、骨髄移植して、抗癌剤の副作用で足が動かなくなったのが2年前。

トイレに行くのもお姫様だっこで家事なんかまったくできなかったけど、

自分も健常者の嫁が羨ましいと思った事はない。

介護してると、どんどん仲良くなるのもよくわかる。自分もそうだった。

西友で買い物して食事も作れるようになった。

骨髄移植の前処置で生理が止まり回復しなかったので生理用品を買う事はなかったが、

介護用おむつや尿もれパッドの購入もいい加減慣れた。



文句を言いたい事があるとすれば、昨年末に彼岸に行ってしまった事だ。







出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】妻への文句 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ