相互リンク先の更新情報!

【学校】先輩はえっちです・・・妄想中 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


「えっちって…何が…?」

 

「だ、だって…!」

 

「何でえっちって思ったの?」

 

「…か、固そうだからあ…」

 

「ああ…!えっとあの、その、これはね…固いように見えるけど…実は黒さの方が。ほら…どう?」

 

「あ、あ、ほんとだ。く、黒くてえ…。濃いのが、出るんですね…?」

 

「ああ、やわらかい…やわらかくて…こう、指でこすったりすると…いい感じ、だろ…?」

 

「あ、あ、すごい…先輩…!あッあ、すごい、上手…なんです…ね」




 

「ふふ、まあね、俺は女の子相手にするのは5人目…かな」

 

「経験豊富なんですね…私はまだその、こうゆうの初めてだから…」

 

「恥ずかしい?」

 

「あ、あ、そうやってじっと見られると…どきどきしますね…」

 

「あ、ほら…。動かないほうがイイ…。じっとして…」

 

「あ、はい、…!ああ、何かしびれてきちゃったよう…」

 

「我慢しなくてもいいんだからね」

 

「え、でもお、先輩がまだ…」

 

「大丈夫、あとでまだまだイケるから…」

 

「いえ、もうちょっと…がんばり…ます…ふうっ…んっん」

 

「ありがと…。でも…ちょっときついかな…?」

 

「でもお、やっぱりその…こうゆうのって、脱いだ方が…」

 

「ばか、初めてなのにそんな恥ずかしい思いさせないよ…」

 

「あ、はい…服着たままでも、十分はずかしい…です…」

 

「ん、そろそろ…フィニッシュしてもいいかな…」

 

「あッあ、もうイケそうですか…?」

 

「よし、もういいよ!」

 

「ふう!モデルって緊張しますね!」

 

「やっぱデッサンの鉛筆はHよりBだろ」

 

 

続く…わけない。

 

 





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【学校】先輩はえっちです・・・妄想中 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月25日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ