相互リンク先の更新情報!

【姉】Sの姉貴【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


もう十年位前になるのかな。

高校を卒業して上京、念願の一人暮らしを始めました。

仕事後のコンビニで買う弁当やビールを飲み食いしながらのAV鑑賞が唯一の楽しみでした。

というのも職場には女性が皆無だったので、手じかにオナペットになる対象がおらず、高校

時代の片思いの子を引き続きオナペットにして、たまる一方の精子を吐き出していました。

そんなある連休前夜、全く唐突に姉が上京してきました。

「XXのコンサートに行くから泊めさせろ!」といきなり上がりこみ、荷物を置く姉です。

何の連絡もないことを抗議し、こちらにも事情があるからと食い下がるものの、姉に口でかなう

わけもなく、あえなく撃沈されました。

「疲れたからなんか食べ物とビールか酒でもかってこい!」とわずかながらの金を握らされ、

コンビニに走らされる俺。

「これがイヤだったから上京したのに・・・」と後悔するものの、パシリとして教育された

DNAが全力失踪を指令してきました。

「おっ!ご苦労さん!東京来てからも変わらぬ速さだね。」と暢気な姉でしたが、やけにニヤ

付いています。




いやな予感的中で、隠していたAVコレクションが見つかってしまいました。

「なんなんだ~、これはぁ!」とAVのタイトルをいちいち読み上げ、俺をからかいます。

「OL、看護婦、女子高生、人妻ぁ~、のべつ幕なしだな。女なら何でもいいのかよ!」と

ビール片手に足で小突かれる俺。

多少は、開き直ったかのように反論を試みるもやはり撃沈。

「だから童貞なんだよ、お前は。」、ああ、またその台詞だ・・・。

「じゃあ、姉ちゃん教えてくれよ!」、今まで言わなかった禁断の台詞をついに口にした俺。

「お前、姉に欲情するのかよ!変態だね!」などと罵詈雑言が続くものと思いきや「お前、

そんなに困ってんのか?」と逆にやさしく聞かれ、困る俺。

姉はスクっと立ち上がったかと思うといきなり着ていた服を脱ぎ始めた。

特に姉の着替えは過去に何度も見ていたし、姉が中学生の頃まで風呂にも入っていたので、

裸も鑑賞済み。

でもなんか、今度は雰囲気が違う!!

「姉ちゃんで起つか?」とパンティ一枚のまま大きく脚を広げた姉にぶっちゃけ、大勃起して

しまいました。

「服、脱ぎなよ。」と優しい姉にどきどきしながら自分もパンツ一枚になりました。

姉にパンツも脱ぐように言われ、もじもじしながらも全裸になりました。

「毛がはえたんだ~、あんたも男になったんだね。」とまじまじとペニス周辺に視線を貼り付

ける姉にまたまた興奮し、サオが腹に付くようにいきり立ちました。

「姉ちゃんの目の前でシコシコしたら、いいことしてあげるよ。」

その言葉に理性を失い、狂ったようにサオをしごきました。

顔をサオの近くまで近づけながら姉はオナニーを鑑賞しています。

姉の髪から香るシャンプーの香りが刺激的で、ついに「お姉ちゃん、出る~っっ!!」と泣き

ながら射精しました。

姉も顔を赤らめて「へんた~い!!」といいながら、舌先でサオをキレイにしてくれました。

その行為にまた勃起・・・。

と思いきや、いきなり玉袋を握られて「調子に乗るな!」とねじ伏せられました。

「弟のお前とセックスすると思うか!変態野郎!!」

そのまま姉はベットで寝てしまい、悶々としながらも情けない終わり方に意気消沈の俺でした。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【姉】Sの姉貴【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月25日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ