相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】地震にしてはリズミカル 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


39:なまえを挿れて。:02/03/0709:57ID:???

土曜日に彼のアパートに遊びに行った。ちなみに彼の部屋は1階。



ビデオなんてみながらまったりのんびりしていたら、

突然、ぎしぎしアパートが揺れだした。

地震にしてはリズミカル・・・ひょっとしてって思ったけど

気づかないふりしてた。



彼が言った。「お二階さん、新婚さんなんだよね」



お互い、何も感じてないふりしてビデオを見つづけたけど

ぎしぎし揺れは激しくなるばかり・・・



「我慢できねーや」

耐え切れなくなった彼にそのままおし倒されちゃいました。






上の新婚さんはかなり激しくヤッてて、

それが彼の闘争心にまた火をつけるらしく

その日の彼も、今までにないくらい激しかったです。



出典:忘れられないSEX第二夜

リンク:


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】地震にしてはリズミカル 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月25日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ