相互リンク先の更新情報!

【友達】yuko 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


(無題)投稿者:yuko投稿日:8月7日(月) 3時00分14秒

海で民宿のお風呂に入ってた中3と中1の兄弟のとこにお邪魔して、一緒に

はいりました。その子たちははずかしそうに押えてたけど、私が見せてあげたら

やがて見せてくれました。すっごい、おっきかった!!遺伝なのか、彼氏の

より中1の子のほうのが大きかったのはびっくり。

石鹸でオチンチンを洗ってあげたら、二人ともかわるがわる、びゅーびゅー

出しまくりました。それでも小さくならないので、2回目は入れてあげました。

安全日でも必ず彼にはつけてもらってたんだけど、理性がとんじゃって、ナマ

でした。すごい勢いよかった。忘れられないHな思い出です。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】yuko 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月26日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ