相互リンク先の更新情報!

【友達】某有名プール 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


某有名プール投稿者:ショタコンギャル投稿日:8月1日(火) 0時03分34秒

今日友達と3人でチョット大きいプールに行きました

一度プールで痴漢されたかったから

かわいいくておっぱい大きい友達連れて行きました

派手なビキニだったけど なんか 全体の空気が違ってて

ナンパすらされませんでした でも流れるプールで浮き輪につかまって 

流れてたら さりげなく触ってくる人が少しいた でも

それだけじゃつまんないから 遊んでる男の子の

あそこ触ったりして遊びました それで男の子(後で聞いたら中2だった)

の3人組いたから 逆ナンして少し遊んでからトイレでやりまくりました

3人とも童貞で包茎でかわいかったから2人ずつ個室

にはいって 時々相手変えてやりまくりました

その後 少しプールで遊んでから 更衣室の奥にあった

倉庫みたいな所で6Pでいろいろ教えてあげました

他の男の子も何人か逆ナンして 8人ぐらい童貞を




奪いました でも途中で大人が来て レイプされそうだったから

逃げました 楽しかったです


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

【友達】某有名プール 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月26日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ