相互リンク先の更新情報!

【学校】枕投げしようぜ! 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


61名前:なご[sage]投稿日:2011/02/17(木)01:04:22ID:E7ONu5sNO

授業中におもむろにヅラを取って

「まっくろくろすけでておいでー 『ハーイ(裏声)』」

というギャグでクラス全員の腹筋を崩壊させ、

クリスマスの補習にはサンタクロースのコスプレで現れ、

頻繁かつ執拗に嫁と娘の写真を

「可愛いだろ!世界一可愛いだろ!」

と見せびらかし、

修学旅行の夜は男子の部屋に混ざって

「枕投げしようぜ!俺のヅラ当たった奴は即死な!」

とヅラ振り回してノリノリな所を他の先生につまみ出され、

悪い事をした生徒は容赦無く張り倒し、卒業式には張り倒した生徒と抱き合って号泣していた

私が高校の時のある意味名物先生が、今高校生の従姉妹の担任だとつい最近知った。



元気にしてるのか聞くと




「女子みんなでチョコあげたら

『ありがとう!ホワイトデー楽しみにしてろよ!

まあ俺は何もしないけどお前らが楽しみにするのは自由だからな!』

とか言ってた(笑)」

と。

相変わらずだなあ……と呆れながらもちょっと和んだ。

むちゃくちゃだけど、いい先生だった。







出典:2

リンク:ch


告白体験談関連タグ

|||

【学校】枕投げしようぜ! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月26日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ