相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】遠距離恋愛だからヤリたい時にできない 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


116:えっちな18禁さん:2012/01/14(土)13:54:05.45ID:1Bnem00x0

遠距離恋愛だからヤリたい時にできない

彼女との約束で浮気と流出をしない代わりに嵌め撮りや日常のパンチラ(しゃがみ、逆さ)・胸ちらの撮影の許可をもらっている

もう1つの約束でオナニーした時は報告する事になっている

毎日の様にしてたら「同じのばかりで飽きないの?」と聞かれたから「新しいオカズ欲しいけど…来月まで行けないからね…」と言うとエロ写メが送られてきた

それからは「オナニーする前に連絡してね何か送ってあげるから…」と毎回新作を送ってくれるようになった







出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】遠距離恋愛だからヤリたい時にできない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月26日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ